--------(--)


2011-03-08(Tue)

韓流α・テロワール見てます#15

韓流α・テロワール見てます#15
今回は感動的な話ですね。

ウジュがマルゴットを受け取りましたね。
やっぱりセンスがあるんですね。
ロマンティックです。

約束のトーナメントが終わるまで・・・・
あとは出て行くになってしまいましたが、どうなるんでしょうか?
ここからやっぱりウジュが出て行ってしまうんでしょうかね?

ウジュの望みは天体望遠鏡でテミンと一緒に星を見る事・・・・・
ウジュ:一日でも長く社長といたかった。

抱きしめてますね。
結局二人とも好き合っているのに・・・・・
難しいですよね。

結局別れも告げず出ていってしまいましたね。
ウジュ:3つだけ持ってテロワールを出ます。ソムリエナイフとメイヤーのコルク、額に疵のある社長の面影
・・・・

ジソンもテミンを諦めては?
でも結局テミンはジソンとウジュのどちらが好きなんでしょうかね?
二人とも?それともウジュが好きだけとジソンに優しくしていたいから?
やっぱり簡単にはいかないですよね。

ジョイは勘が鋭いですね・・・・
やっぱりウジュはテミンが好きだという事を改めて言われた感じですね。

何かウジュは客寄せ的に扱われていますね。
本当にテロワールに戻らないですかね?

カン・テミンを窮地に追いやる方法?
そんな事、ウジュに関する事に決まっているじゃないですか・・・

こういう事ですか
うわ~室長サイテ~(ーーメ
これはひどいですね・・・・
いいところにジョイが登場ですね。

あ~あジョイ涙目・・・・
ジョイに自分で社長が好きと言ってますね。
ジョイ可哀想・・・・・

ウジュは結局テロワールに来てるけど・・・・
感動的な再会とか・・・・・

おっウジュの出生の秘密か?
結局この叔父さんはウジュのお父さんなんですよね。
その事をおじいちゃんは知っていたからいつもダタでお酒を飲ませてあげていたんですね。
もっともお酒を飲ませてあげるというのも口実でウジュに会わせてあげていたんですね。
でマルゴットの件でお祝いに来たんですね。

しかしすごい顔合わせですね。
結局タカギはこのy社長に雇われていろいろと工作をしていたという事なんですかね?
ちょっとここの所がよくわからなかったです。
でも結果的にテミンはタカギを助けて挙げた結果になってますけど。

泥酔状態で火事の話をして・・・
ジョイまずいって・・・・・

そこにウジュ!!
どうなるんだか見当が付きませんね・・・・

あと数話で終了ですがポイントは・・・・

  • テロワールはどうなるの?
  • ウジュ、テミン、ジソンの関係はどうなるの?
  • ジョイの火事の話
  • ウジュのお父さんの話

収拾するのか~?
気になります。





関連記事

tag : 韓流α

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

サイト内検索

『何の気なしに書いてます』の記事検索
Loading

FOREVER21

FOREVER 21 Japan

お店リンク(服屋さん中心ですね。)

よくお買い物するお店です。通販が多いですね。
◆和柄系
服道楽
和柄ブランド、アメカジのお店です。メインはアメカジです。
『東洋エンタープライズ』『爆裂爛漫娘』『TEDMAN'S』等扱ってます。

FIRST LINE
和柄ブランド、アメカジのお店です。
『CROPPED HEADS』『ちきりや』等扱ってます。

京都壬生堂(着物・和柄シャツ)
元々は着物等のお店ですが、オリジナルの和柄カジュアルを展開しています。
オリジナルスカジャン絶品です。

ヒノヤ
和柄ブランド、アメカジのお店です。
『CROPPED HEADS』『ちきりや』『テーラー東洋』等扱ってます。

LOG CABIN ログキャビン
和柄ブランド、アメカジのお店です。
『CROPPED HEADS』『爆裂爛漫娘』『TEDMAN'S』『花旅楽団』等扱ってます。

ろーぐす
和柄ブランド、アメカジのお店です。
定番の和柄ブランドはここで揃います。
加えて『MWS』等のカスタム系、『カミナリ』等も扱ってます。
爆裂爛漫娘の別注品スカジャン等がお勧めです。


◆アメカジ系
WEST SEA
アメカジメインのお店です。『百花繚乱』扱ってます。
新年のスカジャン入り福袋がお勧めです。

アースマーケット
アメカジのお店です。楽天スーパーオークションに参加してます。

shouei net shop
工具とワークウェアのお店です。
『Dickie's』が狙い目です。

フリースタイル セレクトショップ
アメカジのお店です。
WARPweb
アメカジのお店です。 『Dickie's』が狙い目です。

イクイップメント
アメカジのお店です。 『Dickie's』が狙い目です。

CRAPS WEBSHOP
アメカジのお店です。 『Dickie's』が狙い目です。
最新記事
リスト

ニッセン
ニッセン
DHC
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
QRコード
QRコード
FEEDJIT
◆世界の国からようこそ!!
ブログパーツ
track feed 何の気なしに書いてます
おつまみレシピ

最新コメント
最新トラックバック
アドガー用
堅実に儲かるアフィリエイト
コンタクトレンズ通販
処方箋なしでコンタクトレンズが購入できます。 いつもと同じなら安くて早いがいいですよね。
Scroll Shop
infotop
Amazon
リンク
RSSリンクの表示
ランキング
◆ポチッとよろしくお願いします。
ブログランキング blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
