--------(--)

スポンサーサイト

2010-03-13(Sat)

報道特集NEXT見てます。

報道特集NEXT見てます。

  • 寿司屋ザ・ハンプで鯨が出された件ですが、またTHE COVEの監督がからんでいるんですか・・・。

    アメリカでは海洋哺乳類の販売は禁じられているんですか。知らなかったです。海洋哺乳類保護法という法律があるんですか。法律で禁じられているのだったら出してはだめですよね。

  • プリウス急加速問題はでっちあげだったんですね。悪質ですね。でっち上げの男性は警察の指示にしたがっていなかったんですよね。便乗犯というやつですね。
    ABCのヤラセですがやりすぎですよね。


    米ABC、映像操作認める=トヨタの電子装置欠陥報道で
    3月13日1時30分配信 時事通信
     【ニューヨーク時事】米ABCテレビは12日までに、2月22日に放映したトヨタ車の急加速原因が電子制御装置の欠陥であることを立証したとするギルバート南イリノイ大学教授の実験報道について、映像を操作したものであることを認めた。米メディアがABC広報担当者の話として伝えた。
     トヨタ自動車は今月8日、ABCが電子回路を人為的にショートさせるなどした同教授の実験を一方的に脚色して伝え、トヨタ車の電子制御装置の安全性に疑問を投げ掛ける番組を放送したとして、非難する声明を発表していた。 

  • 長妻議員が年金機構を訪問してダメ出しですが
    私の地元の年金機構は大変親切に対応してくれましたよ。

  • 北陸と能登そもそも寝台列車って一度ぐらい乗った事があったかなというぐらいですね。

  • 民主・自民それぞれの火種ですが

    どこでも日教組の献金の話しがあるんですね。北教組に限った話しではないんですね。

    企業・団体献金の全面禁止・・・どうにもならないんですね。亀井静香の言う事にも一理ありますけど、そもそも世襲議員ばかりですもんね。鳩山由紀夫自体は何をやっている人なのかよくわかりませんけどね。
     

  • ネットゲーム・・・私はゲーム自体やらないのでよく分からないですね。
    すごいアパートですね!!うわ~廃墟?仕事も辞めてしまったんですか?どうやって生活しているんですかね。

    そういえば仮想世界のようなモノは最近流行ってきてますよね。なんなんでしょうね。実際の生活に支障が出るようだと問題があるかと思いますけどね。ネトゲ廃人・・・怖い言葉ですね。確かにこうなってしまうと廃人ですね。ゲーム内で結婚ってどういう感じなんだろう?よく分からないですね。仕事しろ(苦笑)

    え~そんなに大変なんですか?ゲームなのに?そういえば日本だけの問題ではないという話しも聞いた事がありますね。お母さんなんですか・・・でも生活がゲームどっぷりというか・・・ゲームが中心になってしまっていますね。廃人の人は先輩が来てもゲームを続けているんですね。人間的には廃人ですね・・・。大学、プロレスのキーワードで現実世界に戻ってきた感じですね。

    この先輩は確かに複雑な心境でしょうね。

    シーアンドシーメディアという会社が提供しているサービスなんですね。こういう取り上げ方をされると・・・元凶みたいに扱われてますね。
    ゲーム自体は数種類あるんですね。どれだか分かりませんけど。

    廃人の人、すこしさっぱりしてますね。ゲームをやっていない!!でも逆に親の死ぐらい大きなターニングポイントがないと抜けだせないのですね。でもこういう取り上げ方をするとものの分別の付かない高めの年齢層がゲームをやる人間は廃人、ゲーム自体悪い事であるという認識になってしまいますね。

    母と話して見ましたが、

    • ゲームとネトゲも一緒(そもそも違いが分からない)
    • ゲームをやる人は廃人
    という認識になったとの事でした。

    この手の特集をやるとどうしても極端な例のみを好奇的に取り上げるので良くないなと感じましたね。大多数の人は適度に生活に支障の無い程度に遊んでいると思いますけど。

    関連記事
    スポンサーサイト

    tag : 報道特集NEXT ネトゲ廃人 ザ・ハンプ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

サイト内検索

『何の気なしに書いてます』の記事検索
Loading

FOREVER21

FOREVER 21 Japan

お店リンク(服屋さん中心ですね。)

よくお買い物するお店です。通販が多いですね。
◆和柄系
服道楽
和柄ブランド、アメカジのお店です。メインはアメカジです。
『東洋エンタープライズ』『爆裂爛漫娘』『TEDMAN'S』等扱ってます。

FIRST LINE
和柄ブランド、アメカジのお店です。
『CROPPED HEADS』『ちきりや』等扱ってます。

京都壬生堂(着物・和柄シャツ)
元々は着物等のお店ですが、オリジナルの和柄カジュアルを展開しています。
オリジナルスカジャン絶品です。

ヒノヤ
和柄ブランド、アメカジのお店です。
『CROPPED HEADS』『ちきりや』『テーラー東洋』等扱ってます。

LOG CABIN ログキャビン
和柄ブランド、アメカジのお店です。
『CROPPED HEADS』『爆裂爛漫娘』『TEDMAN'S』『花旅楽団』等扱ってます。

ろーぐす
和柄ブランド、アメカジのお店です。
定番の和柄ブランドはここで揃います。
加えて『MWS』等のカスタム系、『カミナリ』等も扱ってます。
爆裂爛漫娘の別注品スカジャン等がお勧めです。


◆アメカジ系
WEST SEA
アメカジメインのお店です。『百花繚乱』扱ってます。
新年のスカジャン入り福袋がお勧めです。

アースマーケット
アメカジのお店です。楽天スーパーオークションに参加してます。

shouei net shop
工具とワークウェアのお店です。
『Dickie's』が狙い目です。

フリースタイル セレクトショップ
アメカジのお店です。
WARPweb
アメカジのお店です。 『Dickie's』が狙い目です。

イクイップメント
アメカジのお店です。 『Dickie's』が狙い目です。

CRAPS WEBSHOP
アメカジのお店です。 『Dickie's』が狙い目です。
最新記事
リスト

ニッセン
ニッセン
DHC
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
QRコード
QRコード
FEEDJIT
◆世界の国からようこそ!!
ブログパーツ
track feed 何の気なしに書いてます
おつまみレシピ

最新コメント
最新トラックバック
アドガー用
堅実に儲かるアフィリエイト
コンタクトレンズ通販
処方箋なしでコンタクトレンズが購入できます。 いつもと同じなら安くて早いがいいですよね。
Scroll Shop
infotop
Amazon
リンク
RSSリンクの表示
ランキング
◆ポチッとよろしくお願いします。
ブログランキング blogram投票ボタン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
